人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Into the night / バンコクの夜会

Into the night / バンコクの夜会_b0131470_22514331.jpg


スクムビットさんが訪タイされたので一年数ヶ月ぶりの再会をしました。
待ち合わせ場所からトゥクトゥク、BTS、徒歩で移動の後、運河ボートに
乗り込み、西へ西へと場所を移します。
着いたところはここ。ワット・アルンの眺めが良いのですが、生憎、お気に入りの
店がまだ開店していなかったため、別な店で乾杯しました。
美味しいビールでしたね。

以下は移動中のトゥクトゥクからの風景。

Into the night / バンコクの夜会_b0131470_22525289.jpg


Into the night / バンコクの夜会_b0131470_22531614.jpg


Into the night / バンコクの夜会_b0131470_2253445.jpg


Into the night / バンコクの夜会_b0131470_2254629.jpg

このトゥクトゥクのにいちゃんはいいヤツでした。
次回へ続きます。

<撮影地>タイ バンコク



Into the night / Michael Fortunati

この曲はかつて六本木で出会っていたであろうtrintrinさんに贈ります♪

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-01-19 23:02 | タイ | Comments(4)
Commented by trintrin at 2011-01-20 10:23

おはようございます
オフ会楽しかったでしょうか?

歌をささげて下さる方は一生に一度だと思います
心からありがとう
25年くらい前にきっとあっていたであろうnaozoさま
この今日はマハラジャのナリタ社長が歌ってレコードにしてましたね?
9時ごろにかかっていましたっけ
「♪イントウザナァァーっ! ウオーーッツウオ!フォッフォッ!」
みたいな
当時の共にYOUTUBEメールしておきました
返事が楽しみ♪

Commented by naozoom at 2011-01-21 00:07
trintrinさん

オフ会は楽しかったですよー。美味しいビールで乾杯できました。

えっ、一生に一度ですか・・・?
25年ほど前、六本木の路上か店内できっと会っていたでしょうね。
9時ごろでしたっけ?ナリタ社長のはねぇ・・・、コメント控えます。はは。
次回は別な一曲をお届けします。
Commented by travel-arrange at 2011-01-21 22:18
さすが息をこらえて撮っただけのことはある写真ですね。
暗くて、TUKTUKのビリビリ振動の中ブレが無いですね。
右側の席にいた私にはその難しさがよくわかります。
スクムビット
Commented by naozoom at 2011-01-21 22:57
スクムビットさん

先日はありがとうございました。次回を楽しみにしていますよ。
右側から見られていたんですね、息を止めていたのばれちゃいました?
何も考えないで撮っているので、もっと考えて撮らないとだめですね。
また、ゴザでご一緒しましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Into the night ... 季節はずれのソンクラーンの笑顔 >>