人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ご挨拶_b0131470_22382437.jpg


ご挨拶_b0131470_22401872.jpg


今年も残すところ、あと一日となりました。
拙ブログですが、アジアの足跡も204000を超え、
訪問していただいた皆様に感謝いたします。
来年も気の向くまま趣くままに更新していきたいと思っています。
まあ、簡単にいえば気が向いたときだけ更新するってことですが。

ブログを通じてお会いできた方も多く、たくさんの出会いに感謝いたします。

ขอให้มีความสุขมากๆ
Wish you a lot of happiness
良いお年をお迎えください。

<撮影地>タイ バンコク、スパンブリー

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2010-12-30 22:42 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by trintrin at 2010-12-31 14:46
こんにちは♪
今年はお世話になりました
バンコクの夜忘れましぇん♪
どうぞよいお年をお迎えください
Commented by barrameda at 2010-12-31 17:03
今、いちばん行きたいのはソイ2ではなくて秘密のムーヤーン屋です。
あそこ旨かったなぁ〜

早いもので、僕が前回スペインからタイに入国したのって2008年のことです。
来年はいろいろと食べ歩き飲み歩きしましょう。楽しみにしてます。
Commented by 87038 at 2010-12-31 17:30 x
楽しいブログ・写真をたくさんありがとうございました。
次のUPはどんな楽しみをくれるだろうといつも期待
しながら、拝見させて戴きました。感謝・感謝!
来年も楽しみにしております。
健康に気をつけて楽しみを分けてください。
 実は、12月中に訪Thai予定しておりましたが
決定にあらず!でした。
 来年は是非行ってみたい!・・・仕事の都合は?
Commented by のりこ at 2010-12-31 20:13 x
新しい年もいい写真がたくさん撮れる一年になりますように。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
いろいろと食べ歩き飲み歩き、大歓迎です(笑)。
秘密のムーヤーンってなんだろう・・・
Commented by mai-obachan at 2010-12-31 21:29
今年もお疲れ様でした!
来年もどうぞよろしくお願いします。
またたくさん路地裏シリーズやあやしい日本語シリーズ(ファンですから、へへ)楽しみにしています。

naozoさんファミリーの健やかな2011年をお祈りします。
Commented by naozoom at 2011-01-01 11:26
trintrinさん

あけましておめでとうございます。
昨年はバンコクの夜会をご一緒できて嬉しかったですよ。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by naozoom at 2011-01-01 11:27
barramedaさん

秘密のムーヤーン屋でまたチャイヨーしましょう!
今年もよろしくお願いします。
Commented by naozoom at 2011-01-01 11:31
87038さん

拙いブログですが、楽しみにしていただけて嬉しいかぎりです。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by naozoom at 2011-01-01 11:32
のりこさん

秘密のムーヤーンはローカル色豊かな隠れた名店なのです。
ぜひ、ご一緒に!
今年もよろしくお願いします。
Commented by naozoom at 2011-01-01 11:35
maiさん

「沢でピーマンかぁ!」 今年も使わせてもらいました。
路地裏シリーズやあやしい日本語シリーズ、たくさんアップする予定です。
今年もよろしくお願いしますっっ!
Commented by ozouni3 at 2011-01-01 11:49
昨年はいろいろ興味深い写真を見せてくれて、有り難うございました。
今年も、ここに来ること楽しみにしています!
よろしくお願いします。
Commented by naozoom at 2011-01-01 12:20
ナーンさん

こちらこそ訪問していただきありがとうございました。
今まで出さなかったものや出せなかったものを少しアップしようと思っています。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沢でピーマンかぁ! バンコク散歩(9) >>