人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク路地散歩(15)&後姿

バンコク路地散歩(15)&後姿_b0131470_1593310.jpg


<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2010-10-24 15:10 | タイ | Comments(4)
Commented by trintrin at 2010-10-24 18:03
ナニを話しているのでしょうか?
緑短パン:ってかさーアイツ電話ないしぃ
赤パン:えーひどすぎじゃん!
>< これじゃ渋谷ギャルですね

緑:お供えが高くなってたよ
赤:そっか~でも用意しないとね
うーむビミョー

オバサンにはわからないオハナシのようでござんす
Commented by naozoom at 2010-10-24 19:26
trintrinさん

緑:向かいに出てるガイヤーンの店、いい匂いさせてるじゃない?
赤:えー、あたし今日はソムタムって気分なんだけどぉ~

ってな会話だったりするかも・・・う~ん、想像力乏しい自分でござんす。(笑)
Commented by ozouni3 at 2010-10-25 11:06
いい写真だあ~(^。^)
タイの香りがプンプンして来ますね~。
この手の女の子いるいる。
身軽ですね、やはり暑い国ならではです。
Commented by naozoom at 2010-10-25 14:13
ナーンさん

気に入っていただけましたか。
この手の服装の女性は毎日見かけます。
こちらは今日も暑くて水シャワーが心地良いですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Peacefully thro... カオサン通りとカオニアオ通り >>