人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオスの首都・ビエンチャンいろいろ

ラオスの首都・ビエンチャンいろいろ_b0131470_2101630.jpg


ビエンチャンの電線もいい感じになっています。(笑)

ラオスの首都・ビエンチャンいろいろ_b0131470_211851.jpg


おぉ、一台欲しい。

ラオスの首都・ビエンチャンいろいろ_b0131470_2113979.jpg


ビエンチャンにKFCがオープンしてしまいました。
が、お客はほとんど入っていないようでしたね。

ラオスの首都・ビエンチャンいろいろ_b0131470_2121764.jpg


韓国焼肉店の従業員さん。
接客態度、対応、とても良かったです。
化粧していないから写真は恥ずかしいと言っていたけど、
すっぴんの貴女がいいんです。

<撮影地>ラオス ビエンチャン2010年8月

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング 
by naozoom | 2010-09-23 21:04 | ラオス | Comments(8)
Commented by のりこ at 2010-09-24 00:22 x
カーネルおじさんがいないのはどうしてだろう。
何か理由があるのかな。ラオスのえらい人と似てるとか(笑)。
Commented by nikon_leica at 2010-09-24 03:43
束になっている電線...看板にさりげなく乗りかかっているのが凄いですね^^;
接客対応がいき届いていますと、食事がより一層美味しく感じますよね。
従業員さんの写真からこの方の優しさが伝わってきます^^
Commented at 2010-09-24 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naozoom at 2010-09-24 15:53
のりこさん

ビエンチャンにKFCがオープンしたってショックで
カーネルおじさんのことを考えていませんでしたー。
そう言われれば、いるべきおじさんがいないですよね。
全く気付きませんでしたよ。(笑)
Commented by naozoom at 2010-09-24 15:57
nikon_leicaさん

ビエンチャンの電線もバンコクに負けていないところが
ありましたね。(笑)
焼肉屋の従業員さんはラオス女性の優しさに溢れていて
食事も美味しくいただけました。
Commented by naozoom at 2010-09-24 15:57
鍵コメさん

メール連絡いたします。
Commented by sugar at 2010-09-24 19:44 x
すっぴん、めっちゃキレイやん♪
私はすっぴんにはなれまへん。。^^;
ケンタッキー、何か違和感を感じると思ったら
カーネルおじさんがいないですね。
Commented by naozoom at 2010-09-25 18:24
sugarさん

すっぴんにはなれまへんか?ご冗談でしょう。
タイの周辺国は素肌のきれいな女性が多いですよ。
カーネルおじさんがいないのは何かお国事情がある気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラオスの首都・ビエンチャン散歩(8) 古タイヤ製ゴミ入れ(4) >>