人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先客

先客_b0131470_9441738.jpg


日陰で休憩しようと思ったら、そこには先客が寝ていた。
ひんやりして気持ちいいんだろうな。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2010-02-04 09:45 | タイ | Comments(6)
Commented by sugar at 2010-02-04 12:18 x
キモチよさそう~だ!^^
こちらは今年一番の冷え込みで、ひんやりどころではないです。。。ブルッ

↓の船、ひっくり返りそうで怖いです。
この川は深いですか?今まで落ちた人はいないのでしょうか。
Commented by naozoom at 2010-02-04 18:29
sugarさん

このわんこ、ほんとに気持ち良さそうに寝ていましたねー(笑)
今年一番の冷え込みですか。
こちら、今年は長袖を一度も着ることなく暑い時期を迎えそうです。
日本の冬が恋しい・・・特に風呂、お風呂、温泉!!

舟はひっくり返りそうでひっくり返らないんですね。生活に必要なもの
なので、みなさん、扱いには慣れているようです。落ちた人を見たことが
ないですね。川の深さは最深部で2メートルくらいかなぁ。
Commented by xgm337 at 2010-02-04 19:50
かわいいなあ。まだ子犬かな。
公園のテーブルの上に乗ってる犬もたまに見ます。
ちゃんとひんやり冷たいって知ってるんですね。
そういえば、実家の犬も夏になるとツルツルしたところを選んでねてます。
Commented by naozoom at 2010-02-04 20:15
のりこさん

このわんこと遊びたかったんですが、あまりにも気持ち良さそうに
寝ていたので起こせませんでした(笑)
セブンの自動ドアの前、お寺のいい日陰など、犬たちはひんやりしている
場所を知っていますよね。
実家の犬もなんですね。僕は実家に戻ると一番涼しい廊下で寝てます、はは。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-04 23:17
こんばんは。
うまく首のところを使ってますね。
確かにこれでは起こしたらかわいそうですね。笑
かわいい寝顔♪
ポチ
Commented by naozoom at 2010-02-05 07:15
zhizi-zhiziさん

この犬のお気に入りの昼寝場所なのかもしれません。
起きている顔も見てみたかったんですが、この状態ではね(笑)
いつもポチッとありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グレムリン犬 買物風景 >>