人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿(39) タイ

後姿(39) タイ_b0131470_1124030.jpg


<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2010-01-24 11:24 | タイ | Comments(16)
Commented by trintrin at 2010-01-24 11:58
こんにちは♪
昨夜は酔っ払いでごめんなさい
naozoさま好みのサラサラヘアー&スリム系
こちらのコン スワイは足の裏も美しいですね~
こんなつるつるの足裏に憧れます
ガッサガサにひび割れたのんだくれでした ^^;
Commented by barrameda at 2010-01-24 14:23
几帳面な性格がでていますね、靴と鞄はその人がでますから、ホンワカした女性なのかな?
個人的にはこの人のお尻が見てみたいです(笑)。形がいいから!
Commented by 朝太郎 at 2010-01-24 17:07 x
髪もですが、足の裏がきれいなのが印象です。
靴をはいてないので 蒸れませんが、汚れてないのね・・・・・・・(笑)
Commented by naozoom at 2010-01-24 19:47
tritrinさん

全然OKですよ。
腕と足の裏がきれいな女性でした。自分の足とはえらい違い(笑)
僕の好みは・・・ご想像にお任せします(笑)
Commented by sugar at 2010-01-24 19:55 x
サラサラヘアにスリムなバディー!
憧れます…♪
後ろ姿だけれど、こんな後ろ姿美人を見てしまうと、
同じ女性としてガンバらにゃ~って思います。^^

いつかNaozoさんに撮ってもらう日の為にも…♪
そう言えば、kummyさんもう長いこと見ませんが、お元気にしているんでしょうかねぇ。。。
(さみしかりけり…)
Commented by naozoom at 2010-01-24 19:55
barramedaさん

少し話をしましたが、感じの良い女性でした。ほんわかしてるかどうかは
これまたご想像にお任せしますが・・・とても美人です!
Commented by naozoom at 2010-01-24 19:57
朝太郎さん

足の裏がきれいでしたねー。汚れてないのがいい(笑)
Commented by naozoom at 2010-01-24 20:04
sugarさん

はは、ガンバってください~♪
いつか撮らせてもらう日の為にもー。フルーツシェイクと共にお待ちして
いますぞ!

kummyさん、どうしちゃったんでしょうね。相変わらず多忙なのかな?
同じくさみしかりけり・・・。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-24 21:04
これはまた後姿とはいえ、素敵なアジアンビューティですね♪
さらさらヘアー憧れます^^
Commented by naozoom at 2010-01-24 21:24
zhizi-zhiziさん

こちらにはアジアンビューティーが多いですよ。骨格が日本人とは
違うのが素人目にもはっきりわかります。
きれいな髪のひとがいい~!←ご存知ですか?
Commented by popo at 2010-01-25 17:26 x
タイかぁ。後ろから見ると日本人とさほど変わりませんねぇ(*´ω`*)
Commented by 五十六 at 2010-01-25 19:06 x
 「JR原宿駅にて」と書かれたらそう思うでしょうね。ネットがファッションの均一化を促進しているのでしょうか。
Commented by naozoom at 2010-01-25 20:03
popoさん

正面から見ても日本人に似ているひとは多いですね。
Commented by naozoom at 2010-01-25 20:15
五十六さん

ネットなどの影響もあるでしょうが、年々ファッションが変わっていくように感じます。
しかし、里帰りすると違いがよく分かりますね。
Commented by mai-obachan at 2010-01-27 21:27 x
なにかお祈りをしているのかな?
そうなら叶うといいなぁと思わせる後姿ですね。

サンダル履いてる女の子多いのね。
歩きにくいんだよ!
そういう苦労がおばちゃんになるとできなくなるんだよねー。
Commented by naozoom at 2010-01-28 08:38
maiさん

正解です! ここは縁結びにご利益のあるところらしいです。
今頃、画像の彼女は良い相手にめぐり会えたのか・・・。

こちらの女性はサンダル履きが多いですよ。
ヒールが低いものなら疲れにくいかと思いますが、違う?
僕も仕事以外ではサンダルです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Beer lao 通行手形 >>