人気ブログランキング | 話題のタグを見る

telephone box

telephone box_b0131470_13413637.jpg


telephone box_b0131470_1342211.jpg


telephone box_b0131470_13422028.jpg


telephone box_b0131470_13424074.jpg


タイトル通りです。オチはありません、あしからず。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2010-01-21 13:43 | タイ | Comments(14)
Commented by xgm337 at 2010-01-21 14:26
こんにちは、おじゃましまーす。
バンコクの電話って、ずいぶんいろんな種類がありますよね。見てて楽しいです。
それにしても、受話器が折れてるのもすごいけど、
公衆電話が歩道をふさいでるっていうのはもっとすごいですね・・・
Commented by 朝太郎 at 2010-01-21 14:41 x
受話器が折れてるのって、顔が長~い人に便利!?(笑)
Commented by sugar at 2010-01-21 15:31 x
受話器が壊れた経緯が知りたい。笑
最後の公衆電話の位置、邪魔なようでいて
実は腰掛けてしゃべれる位置にあるってのがちょっと
憎たらしいような?すべては計画的か?笑
Naozoさん、目の付け所がナイスです♪^^b
Commented by naozoom at 2010-01-21 16:20
xgm337さん

ようこそ!
バンコクの公衆電話の種類が増え始めたのは何年前だったか。
7、8年前だった気がします。
歩道を塞いでいるもっとすごいものがあるんですが、まだ写真を
撮っていないのでそのうち更新する予定です。
また遊びにお越しくださいね。
Commented by naozoom at 2010-01-21 16:21
朝太郎さん

はは、そうですね。問題なのは両手で持たないと話しづらいことかな(笑)
Commented by naozoom at 2010-01-21 16:26
sugarさん

サボリーナ中です(笑)
壊れたのはきっと、20代前半の男がデートに誘った女性に電話をかけ、
すごく楽しみにしていたにもかかわらず、すっぽかされて凹んでこの
公衆電話に八つ当たりしてしまった・・・のかもしれません。勝手な想像です(笑)
腰掛けられることによく気付いてくれました。自分ならその通りのことを
します、はは♪
Commented by tokyoboy-7 at 2010-01-21 17:53
こんにちは!
公衆電話種類豊富ですね。
日本は減っているし、ピンク電話とか赤電話も見なくなりました。
車のようにアジアのどっかで再利用されていないでしょうか? ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
Commented by naozoom at 2010-01-21 19:54
utrilloさん

こんばんは。
日本は減る一方だと思いますが、こちらは公衆電話の種類が豊富ですね。
赤電話やピンク電話がアジアのどこかで再利用されているとしたらうれしいですが、
一度も見かけたことがありません。見たら間違いなくシャッターを切ります(笑)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-21 21:18
こんばんは。
こんないろんな種類の電話があるとは!
切り取り方、ステキですね。
ポチ。
Commented by naozoom at 2010-01-21 21:29
zhizi-zhiziさん

こんばんは。
まだまだいろいろな種類の公衆電話があります。カラフルですよ。
いつもポチッとありがとうございます。
Commented by 五十六 at 2010-01-22 10:51 x
アハハハハー いろんな意味で、スゴイ!
Commented by ナーン at 2010-01-22 11:13 x
公衆電話ですね・・・
タイではときどきお世話になりますが、かなりの頻度で使えないってことがありますよ。BTSなんかの駅構内にあるのは大丈夫みたいですね。
Commented by naozoom at 2010-01-23 12:22
五十六さん

喜んでいただけましたでしょうか。
Commented by naozoom at 2010-01-23 12:24
ナーンさん

タイの、特にバンコクの公衆電話は故障中が多いですね。
通話できないならまだしも、入れたコインが戻ってこないことも
多々あります。修理する気がないのかと思いますが、タイですからね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 通行手形 be over the moon >>