人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク路地散歩(6)

ガイドブックでは紹介されることのない路地シリーズ六回目。

バンコク路地散歩(6)_b0131470_81964.jpg


久しぶりに自分の好きな時間帯に散歩に出かけました。

バンコク路地散歩(6)_b0131470_822134.jpg


只今、開店準備中。ここには麺屋台が出ます。

バンコク路地散歩(6)_b0131470_824240.jpg


壁から水道の蛇口が。
いつも思わされますが、もっと考えて作ればこんな感じには
なりませんよね。最初から外に水道管を引いておけば壁に
穴を開ける必要はないのに。やっぱり、タイだからOK?!

バンコク路地散歩(6)_b0131470_83634.jpg


次回へ続きます。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-09-11 08:04 | タイ | Comments(8)
Commented by 朝太郎 at 2009-09-11 09:40 x
好きです、路地の写真。

2番目の写真:歩道の樹が成長してコンクリートを押し上げています。
日本でも感じるのですが、もう少し樹のために広いスペースとってやれよ!って。(笑)
Commented by sugar at 2009-09-11 12:44 x
こんにちは!路地のお写真いいですね!
そちら(タイ)の生活感が伝わってきます。
屋台の麺、食べたいな~~。。。春雨の炒めたヤツも食べたいです。
東京は朝晩涼しくなってきました。そちらはまだまだ暑いですか?
ビアで水運補給を忘れずに…♪
Commented by trintrin at 2009-09-11 15:45
こんにちは♪
お写真拝見してて質問が。。。
みんな低い位置で撮影してますよね?
地面から近いといいますか
これってカメラを地面に置いて撮影ですか?
naozoさまがしゃがんでいるとか?
こびとになっちゃった? ハハハハ
Commented by crystalcolor at 2009-09-11 22:01
なにげない路地裏風景がいいですね (*^ワ^*)
Commented by naozoom at 2009-09-12 06:02
朝太郎さん

ありがとうございます。
木の為のスペース、同感です。なんとかならいもんですかね(笑)
Commented by naozoom at 2009-09-12 06:26
sugarさん

路地は散歩してて気分いいですよー。
こちらはまだまだ暑いです。涼しくなるのは11月後半くらいからでしょうか。
ビアで水分補給に励みます(笑)
Commented by naozoom at 2009-09-12 06:36
trintrinさん

1-3枚目はしゃがんで、4枚目は中腰で撮ってます。
こびとになちゃった・・わけではありませんよ。
Commented by naozoom at 2009-09-12 06:39
crystalcolorさん

コメントありがとうございます。
また遊びにお越しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれっ? Have a nap >>