人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿(34) タイ

後姿(34) タイ_b0131470_11583045.jpg


過去最高は8人でトゥクトゥクに乗り、夜のバンコクを爆笑、いや、爆走したことがある。
↑大人数で乗ったことを自慢する気など全くないので、さらっと流してください。

運転手がOKしてくれれば何人乗ってもいいようです。道交法違反かどうかまでは
知りません、あしからず。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-08-28 11:59 | タイ | Comments(10)
Commented by trintrin at 2009-08-28 14:11

客席をミョーな雰囲気にする赤いランプが印象的でした
今回の旅はコンスワイ3人連れでしたが左はしにのって
腕が半分でててちょっと怖かったけど
いま思えばトゥクトゥクハイで楽しい思い出です♪

Commented by 朝太郎 at 2009-08-28 16:47 x
そんな髪の長い人達なら、オイラがもう一人のりませう。
Commented by barrameda at 2009-08-28 23:03
写真のトゥクトゥクに乗りたい!もちろん真ん中〜!
Commented by mai-obachan at 2009-08-29 00:53 x
タイの人たちはほんとおしゃれに気を遣ってるなーって、naozoさんの今までの写真を見せてもらって思います。

私だって女だけど真ん中に乗りたいわ、うふん♪←誰やねん
Commented by naozoom at 2009-08-29 05:04
trintrinさん

赤いランプはみょーな雰囲気になりますか。
コンスワイ3人組、次回はご一緒に乗りたいものです。
Commented by naozoom at 2009-08-29 05:05
朝太郎さん

この中に混じって乗るとサイコーです(笑)
Commented by naozoom at 2009-08-29 05:06
barramedaさん

真ん中は私の特等席だがね。貴殿は運転手の横、バッテリーの
上に座布団敷いて乗ってもらいます(大笑)
Commented by naozoom at 2009-08-29 05:09
maiさん

女性の目から見てそう感じますか、うんうん。今後も続々出しますので。
maiさんが真ん中なら、僕はその隣を予約します!!よろしく♪
Commented by masa_kl at 2009-08-29 13:13
バンコクとKLで広告関係の会社をやっている知人がいってましたが、バンコクは、娯楽・ファッション・美容に使う金がKLとは比べ物にならないぐらい多いそうです。
街の装いや人々を見ても、そんな感じがしますね。
Commented by naozoom at 2009-08-30 01:15
masa_klさん

確かにバンコクは娯楽・ファッション・美容に使う金がすごいですね。
少し郊外に出ると変わるんですけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Rain タラート散歩 >>