人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Australian blue sky

Australian blue sky_b0131470_2445040.jpg


オーストラリアで三度バイクを買い、三度旅をした。
総走行距離は五万キロを超えているが、それでも走り足りない
くらいの魅力がある。
あと一度でいい、どこまでも続くあの青空の下を思う存分バイクで
旅をしたい。旅の期間は一年以上必要だな。

Nikon AF600
<撮影地>オーストラリア ビクトリア州 
     1995年 二度目の旅にて

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ





ブルーム辺りでインド洋を眺めながら聴いてみたいな~。
片手にはVB、それともエミュー・ビターかな。
by naozoom | 2009-06-04 02:53 | オーストラリア | Comments(8)
Commented by barrameda at 2009-06-04 03:15
若いっ!こんな頃があったのですね。とても有意義な時間を過ごされていたことでしょうね。
僕もオセアニア行ってみたいなぁ。いつか必ず行きますから、その時は色々教えてください。
バイク乗りたいですねー。
Commented by naozoom at 2009-06-04 03:25
barramedaさん

この頃は20代ですもん、一応、若いです(笑) 心からバイクの旅を楽しんでいました。
オセアニアに行くなら連絡を。お気に入りの秘密の場所を教えましょう。
バイク乗りたいですっっ!!
って、こんな時間まで起きてるとはまたあれですか?お互い大変ですなぁ。ははは。
Commented by mai-obachan at 2009-06-04 16:51
naozoさんは永遠の好青年ですね。若いスピリッツを感じますよ。

この歌も伸び伸びした感じで気持ちがぱーっと晴れますね。
バイクでまたオセアニアの旅が実現しますように!
Commented by naozoom at 2009-06-04 23:48
maiさん

永遠の好青年だなんて照れちゃいます。今ではただのおっさんですから(笑)
オーストラリアは車を買って家族で旅したいってのも実現したいけど、
無理なライディングができる体のうちに、あと一度でいいから、思う存分
バイクでひとり旅したいですね。
Commented by sugar at 2009-06-05 22:56 x
naozoomさん、もっとズームを効かせないとおばちゃん目が悪くて
見えませんがな。笑
好青年のnaozoさんも素敵ですが、おっさんのnaozoさんも見てみたいです♪(*^。^*)

私が男だったら、絶対こんな旅をしてみたかったな~。。。
Commented by naozoom at 2009-06-06 02:01
sugarさん

やっぱりもっと寄らないとダメですか?う~ん、シャイなもので~。はは。
おっさんと化したNaozoに会いたければ、チケット予約をするべし。
フルーツシェイクとガイヤーンなどを買い込んでお待ちしています♪

オーストラリアをバイクで旅している女性も多いんですよ。
やってみますか?それはそれは楽しい旅です。
Commented by れもん at 2009-06-06 15:30 x
うぅ~ん いい写真だ~若い!オーストラリアってライダーの憧れの地ですよね!
どこまでもつづく赤い大地 そして1本道 
Naozoさんだったら きっとまた走りに行けるわね
また、その時は素敵な写真楽しみにしてま~す
Commented by naozoom at 2009-06-06 23:35
れもんさん

やっぱ若い?(笑)
オーストラリアに憧れるライダーは本当に多いよね。自分もそのひとりだったし。
また走りに行きたいと心から思い続けてます。
そうそう、オーストラリアの写真はこのブログの更新10年分くらいは
あるので(実家にだけど)、里帰りしたときに持ち帰ろうと考えてます。
が、、、重量がすごい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Go Tuktuk ! (6) カーオ・マンガイ >>