人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ正月ソンクラーン(水掛祭り)2009 (2)

タイ正月ソンクラーン(水掛祭り)2009 (2)_b0131470_2434830.jpg


タイ正月ソンクラーン(水掛祭り)2009 (2)_b0131470_2423130.jpg


タイ正月ソンクラーン(水掛祭り)2009 (2)_b0131470_243739.jpg


ピンボケですが、何か?

タイ正月ソンクラーン(水掛祭り)2009 (2)_b0131470_2425010.jpg


タイ正月ソンクラーン(水掛祭り)2009 (2)_b0131470_2451024.jpg


<撮影地>タイ バンコク

ソンクラーンで出会った笑顔に続く。引っ張りますよー。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-04-22 02:50 | タイ | Comments(6)
Commented by gogoasia at 2009-04-22 13:15
おおバンコクのソンクラーンは激しいですね!

チェンライでソンクラーンを過ごしましたが
トゥクトゥクやサムローなどはかけないという
暗黙のルールがあるみたいでおとなしいものでした。。。
Commented by rorie at 2009-04-22 18:56 x
子供たちすごい楽しそう。いい顔してますね。
Commented by naozoom at 2009-04-23 11:04
gogoasiaさま

貴ブログを拝見しましたが、ソンクラーンはチェンライで過ごされたようですね。
トゥクトゥクやサムローなどは水を掛けないという暗黙のルールですか?
おとなしいのか、気を使っているのか、どうなんでしょう?
バンコクでは路線バスの中まで水を掛けられますからね。
Commented by naozoom at 2009-04-23 11:07
rorieさん

来年の参加メンバーに入ってますので、今から休日調整をしてくださいね。
水掛でビアシンでソムタムでガイヤーンでパッタイで炎のおばちゃんで
木登りでチャイヨーですっっ!!
Commented by noah at 2009-04-23 14:51 x
無茶苦茶楽しそうですね~こういうの大好きヽ(^o^)丿
私も参加したくなっちゃいましたよ~(笑)
じゃんじゃん水かぶっても、この時ばかりは笑いが止まらないでしょうね~
来年こそは、是非、日程調節して参加しなくちゃって!!
ポチ。
Commented by naozoom at 2009-04-23 21:06
noahさん

本当に楽しいですよ。童心にもどって楽しめますね。
来年の4月13日~15日を挟んで連休を取ってください。
是非、参加を!ご一緒しますか?あ、チェンマイにも行きたいんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソンクラーンで出会った笑顔の人々 タイ正月ソンクラーン(水掛祭り... >>