人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下を見れば

下を見れば_b0131470_16555091.jpg


信号待ち中のトゥクトゥクを上から見て、乗用車と車体の大きさを
比較すると違いがよくわかる。小さい!
小さな車体でも、こんなことをやったりするんです。興味がある方は
一番下からどうぞ!

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ





タイのバンコクにあるヤワラー(中華街)などで撮影されたこのCM。
トゥクトゥクに乗り込んできたピアース・ブロスナンをジェームス・ボンド
と勘違いし、運転手が張り切って、バンコクを疾走するという設定。
日本ではこれとは違った短編CMが放送されていましたね。
*撮影当時、映画007シリーズのボンド役をピアース・ブロスナンが
演じていました。
このCMは良くできていますが、メイキングビデオはさらに見応えあります。
by naozoom | 2009-04-03 17:06 | タイ | Comments(6)
Commented by travel-arrange at 2009-04-03 21:24
長い時間のCMですね。
そして見ごたえがある。
タイのテレビコマーシャルはこんなに長いバージョンがあるのですか?
スクムビット
Commented by sugar at 2009-04-03 22:56 x
かっくぃ~~~っ!!
カッコよすぎます!(^◇^)やるね!トゥクトゥク♪
007大好きでよく観てました。そしてこのプリティーな女性は誰かと思いきや
これまた大好きなチャン・ツィーではないですか!
しかし、ホント、タイのCMって長いですね。^^
Commented by naozoom at 2009-04-04 06:36
sugarさん

短いCMもありますよ。
このCMかっこいいでしょう。日本では短編ものが流れていました。
ご存じないかもしれませんが、タイのCMってよくできた作りのものが
多いです。ジョニ赤などは見応え十分。拙ブログで紹介したいものが
たくさんあります。見つけ次第、ご紹介しようかと思ってまっす♪
Commented by barrameda at 2009-04-04 13:45
この交差点はMBKのところでしょうか?
相変わらずのロッティッですね〜、でも上から見てるのは楽しいかも(笑)。

今日はこれからバーンパヤバーンです〜

Commented by naozoom at 2009-04-04 19:21
barramedaさん

MBK前の交差点です。よく視てますねー。
あそこの歩道橋上から眺めるのは結構好きなんですよ。

ローン(グ)パヤバーンですよー。
バーンパヤバーンだと看護婦寮みたいなニュアンスになってしまいます。
Commented by naozoom at 2009-04-04 19:22
スクムビットさん

訂正します↓

タイのTVCMには長いものもあれば短いものもあります。
嫌になるのはTVCMがやたらに多いことと、変なところで番組が
切れてしまうこと。
例えば、こんな台詞の途中でCMになったりします。
「あなた、今までどこにいってたの?心配したじゃ」の後に、
新芽ちょーだーい、という感じです。
番組の続きは長ーいCMが終わるまで待たなくてはなりません。
タイムキーパーっているのかなぁと思ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嵐を呼ぶ男 帽子を被ったトゥクトゥク >>