人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり路地散歩(2)

のんびり路地散歩(2)_b0131470_14485093.jpg


この椅子にかわいらしいおばあさんが座って、こっくりこっくり
居眠りをしていたらいいなぁ、なんて思ってみたり

のんびり路地散歩(2)_b0131470_1449534.jpg


公衆電話の受話器を何気なく手に取ったら、「ハロ~、ダ~リン
なんて妙子ちゃんの声が聞こえてこないかな、なんて妄想したり

のんびり路地散歩(2)_b0131470_1449214.jpg


今、ビアシン(シンハービール)を飲んだらすげー旨いだろうな、
なんて雑貨屋へ買いに行こうかとしてみたり

のんびり路地散歩(2)_b0131470_14493456.jpg


このタクシーは映画の影響だろうなと思ってみたり

のんびり散歩するのは楽しいひとときです。

次回へ続きます。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-01-31 14:52 | タイ | Comments(4)
Commented by Noah at 2009-02-01 03:19 x
うんうんと、頷きながら見ていましたよ~
TAXIの黄色が鮮やかで、ビックリですね~
あのTAXI Driver のイメージが浮かんできちゃいますね~(笑)

おばあちゃんが座ってのんびりいいなぁ~
ポチっと応援!
Commented by naozoom at 2009-02-01 12:49
Noahさん

散歩のときって何も考えずに歩いているときと、この日のように
いろんなことを考えながら風景を見ているときがあります、僕の場合ですが。
いつもポチッと感謝です!
Commented by tettyan at 2009-02-05 19:04 x
はじめまして
ランキングから来ました

私も、ベトナムやタイへ何度か旅行しましたが
このタクシー
もっともっとド派手なペイントで
案外カッコいい、と、感動しました

そんなこんなで
次回車を乗り換えるときには
「絶対カローラ」にしよう、と決めているんですよ。
Commented by naozoom at 2009-02-05 22:17
tettyanさま

コメントありがとうございます。
タイのバンコク周辺を走るタクシーはカラフルでど派手ですね。
同じようにかっこいいと感じています。
是非、カローラを購入してください。タイタクシー仕様にします?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< のんびり路地散歩(3) のんびり路地散歩(1) >>