人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色と赤は元気のしるし

黄色と赤は元気のしるし_b0131470_1153560.jpg


ずいぶん前に「黄色と黒は勇気の印」というのがありましたね。
24時間は闘えないかもしれないけど、黄色と赤のM-150は
元気が出る・・気がする栄養ドリンクです。1本10バーツ。
お求めはタイの雑貨屋やコンビニでどうぞ♪ 

<撮影地>タイ 我が家の片隅

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-01-27 01:16 | タイ | Comments(10)
Commented by とんぞー at 2009-01-27 11:58 x
なんかすごいネーミングですね(笑)
Commented by naozoom at 2009-01-27 12:05
とんぞーさま

確かにその通りですね。パワフル感を出そうとしたネーミングなのかも(笑)
ムエタイのスポンサーをよくしていますね。ムエタイトランクスにネームが入ってます。
あ、トランクスのカラーリングはもちろん黄色と赤ですよー。
Commented by sugar at 2009-01-28 03:45 x
今の私には必要な1本です!^^;
8時間も歩き通しだったもんで…
炭酸系ですか?(炭酸好きっす!)
Commented by travel-arrange at 2009-01-28 21:02
私も今日のブログでnaozoさんの真似してM-150の写真載せました。
naozoさんの写真のほうが水滴がついて冷えてそー
M-150はラベルの貼り方が少しずれているものがあり、いかにもタイ製らしいです。
日本製だったらありえません。
こんなこと指摘しても、そんなラベルの少しのずれなんて、味に関係ないよーってタイ人から言われそうですね。
ごもっとも。
スクムビット
Commented by kummy at 2009-01-28 21:09 x
あーいいですね、元気のしるし。
元気がほしいので二本ともラッパ飲みしたいです。
Commented by 朝太郎 at 2009-01-29 12:32 x
豆乳(各種)も飲むけど、ドリンクは このM-150か『牛の角』やつはよく飲みます。
日本ではホワイトカラーもブルーカラーの人達も関係なく飲みますが、タイでは労働者が飲むと思われていることもあるみたいで。
Commented by naozoom at 2009-01-29 13:56
sugarさん

8時間歩き通しですか。うん、健康にいいですねー。
あ、でもお疲れかぁ。疲れたアナタにM-150を1本あげたい!
炭酸入ってません。普通の栄養ドリンクです。リポビタンのちょっと
横あたりに陳列されていまっす。
Commented by naozoom at 2009-01-29 14:06
スクムビットさん

M-150のシンクロありがとうございました。
冷やすとおいしいですよー、お試しあれ!
タイでは多少ラベルがずれていてもマイペンライです。
飲めりゃいいんです。ははは。
Commented by naozoom at 2009-01-29 14:08
Kummyさん

お久しぶりです。多忙なんですか?
2本ラッパ飲みしたら、元気もりもりになるかも。
Commented by naozoom at 2009-01-29 14:11
朝太郎さん

「牛の角」はカラバオデーンでしょうか。今、そのTシャツを着て
ネット中です(笑)
タイ人は疲れたときによく飲んでいるようですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< のんびり路地散歩(1) ウムラック/抱愛 >>