人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下船

下船_b0131470_11463199.jpg


大河メコンの渡し舟を降りる年配の乗客。
このバイクがキャストホイールではなく、スポークホイールだったら、
自転車だったらいい雰囲気なんだけどな・・と思ってしまうのは
旅人のわがままかな。

<撮影地>ラオス チャンパサック

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2009-01-25 11:47 | ラオス | Comments(4)
Commented by sugar at 2009-01-25 14:25 x
なんか分かります。自転車だったら、いい雰囲気だというNaozoさんのお気持ちが♪
旅人のわがままとは裏腹に、時代はどんどん進んでいくのですね。

↓の記事ですが、ラオスではアイロンをしっかりかけないとだらしなく思われるんですね~。
私がラオスへ行ったら、間違いなくだらしない部類ですわ^^;
Commented by mai-obachan at 2009-01-25 18:37
懐古的風景にこのバイクのミスマッチも面白いんだと思いますよ。
ちゃんと前籠がついていて、実用的!
、、、この帽子はヘルメット仕様になっていて、中にクッション入ってる、わけないよねー。ははは。
Commented by naozoom at 2009-01-25 23:28
sugarさん

お、はるばるラップランドからのコメントありがとうございます。
わかります?のんびり眺めていたら年配の人が船から降りてきて、
あー、自転車だったらなぁとか思ってしまいました。
異国人なので、だらしないとは思われないかもしれませんが日本人は
そうなのかと思われたりして。
Commented by naozoom at 2009-01-25 23:34
maiさん

うーん、て感じですね。通りすがりの旅人のくせにわがままかな。
前カゴが付いていると便利ですよ。僕はここにスーパーマーケットの
袋を入れ、入りきらないものは両手にぶら下げてバイクに乗ります。はは。
・・・この帽子は大リーグボール養成ヘルメットになっていて、重さが
10キロほどあるんですよ、んなわけないでっす。わっはっは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウムラック/抱愛 後姿(22) ラオス >>