人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ舞踊

タイ舞踊_b0131470_32456.jpg


タイ舞踊_b0131470_324826.jpg


<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ





↑いかがなものでしょうか。
by naozoom | 2008-12-14 03:07 | タイ | Comments(2)
Commented by Noah at 2008-12-14 12:11 x
naozoさんこんにちは~^^。綺麗な衣装とお化粧ですね~。
タイのコマーシャル見ましたぁ~。あの羽の生えた金ぴかさんは(・・?
色々な事をしてくれるんですね~。最後の巨人さんデカ!
至れり尽くせりのタイへいらっしゃ~い(^^)/~~~の雰囲気がとってもよく伝わってくるCMですね(^^♪
幻想的でしたよ~ポチ応援です!


Commented by naozoom at 2008-12-15 00:04
Noahさん

こんばんはー。CMまでご覧になってくれましたか。
現在、とてもよくできたお気に入りのCMを探しているんですが
見つからず。なんと、バンコクに雪が降っているという設定のCMです。
見つかったらアップしますので。
いつもポチッに感謝っす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 腹減った 後姿(20) タイ >>